イタリア2004/6/32004/6/22 

カフェ事情視察とワールドバリスタチャンピオンシップ&ワールドマスターズチャンピオンシップ リッチオーネ

トップ イタリア旅行記         Wマスターズ 10 WBCの模様

image002

image004

image006

image008

ホテル近くのリストランテ、歩道まで張り出したオープンカフェ。

歩道上に張り出したオープンカフェ何時も賑わいを見せていた。

やはり気の合う人とワインを交わしゆっくりとディナーをすると楽しいだろうな−

私は一人旅、我に帰りスパゲッティを注文した。ボーイが何時までも注文を取ろうとしていたので終わり、フィニッシュと言うと へえもうフィニッシュと言う顔をしていた。食後エスプレッソを注文

左の写真の他普通は@アンテパスト(前菜)、Aプリモ・ピアット(パスタなど)Bセコンドピアット(メインデッシュ)Cドルチェとある。これらを注文するのが常識とある。

image010

image012

image014

image016

道路には駐車スペースが多い有料でチケットを車に張ってある。

スーパーの出入り口付近に伝言板みたいのがあった。読めないが絵などから判断すると何か地域のことで発表したいものと言う感じ

ドトールコーヒーに似ている外観なのでカフェかと思ってパチリ、中に入ってみるとベーカリーでした。

フェラーリ スパイダーかな 憧れの名車、このまま日本に乗って帰りたい。まじに何とかならないか考えてしまった。