イタリア2004/6/32004/6/22 

カフェ事情視察とワールドバリスタチャンピオンシップ&ワールドマスターズチャンピオンシップ

トップ イタリア旅行記 1        Wマスターズ 10 WBCの模様

image002

image004

image006

image008

BAR(バールと言う、イタリアのカフェで小さい店舗でエスプレッソと酒がある)入口にフルーツサラダの盛り合わせがあった。

サンタ・マリア・デル・フォーレの大聖堂の外壁。何処の観光地も似た光景がある。似顔絵画きの露天商。装飾品の販売など。

サンタ・マリア・デル・フォーレ大聖堂の外壁。外壁は赤 白 緑の大理石が張られた。建築後に後から施されたようです。富の大きさが伺える。

自画自賛とはこのことか。どうだドウモウを従えてパチリ。カッコイイとお思いでしょうか。実は相棒がいなくてさびしく一人写真です。

image010

image012

image014

image016

又出た。ソンナいきがらなくても良いじゃないか。まじめに、硬いよ、もっと、にこやかにならないの、ここまで来て

フィレンチェ駅に帰り道BARに立ち寄りジェラードを買った。日本円で700円ほどやたらと高いなと思ったがテーブルチャージが入っていたようだ。

これがフィレンチェ駅、小さく見えますが入ると結構広いこの日も天気が良かった。歩き疲れと暑かったので少々ばて気味しかし夢が実現し満足感大

これがイタリアの新幹線 ユーロスターの車両。車内もなかなか快適、ボックス席でゆったりしている。スピードは日本ののぞみがはるかに速いと思うが。